60期生 北海道修学旅行✈️

4日目!

最終日は班で別れて函館市内観光を行いました!市電に乗り込み市内を巡ります。

五稜郭や朝市、赤レンガ倉庫など、函館の観光名所を最後に満喫できましたね!

そして新函館北斗駅から大宮まで北海道新幹線で帰路に着きました。お土産をたくさん手にした60期の皆さんは今頃お家で沢山のお土産話をしていることでしょう!また金曜日、元気に学校でお会いしましょう!

3日目!

早いもので修学旅行も折り返し、3日目の様子をお届けいたします!

3日目は函館に行く途中、クラス別に選んだコースで観光を楽しみました!

ロープウェイで有珠山頂上からの景色を楽しんだり、熊牧場で大迫力のクマたちにエサをあげたり、遊覧船で洞爺湖をクルージングしたり、、、道の駅では美味しいポテトやソフトクリームに舌鼓にっこり

そして最終目的地、函館山では日本三大夜景に数えられる夜景をみることができました!

修学旅行もの残すところあと1日!最終日は函館での班別研修です!

2日目!

2日目の今日も天候に恵まれました!本日はコース別体験学習を行いました!

ラフティングやツリーアドベンチャー、リバーサップやカヤック、マウンテンバイクなど.....北海道の大自然をたくさん浴びました昼

こちらはラフティング、マウンテンバイク、ツリーアドベンチャーの様子です下

みんなヘロヘロです!明日はニセコを出て函館に向かいます!

1日目!

新千歳空港に到着後、恵庭市にあるえこりん村という場所で環境学習を行いました!

牧羊犬ショーを間近で観ることが出来たり、美味しいソフトクリームに舌鼓したり....天候にも恵まれ、北海道の大自然を肌で感じることが出来ました晴れ

これからホテルで夕食の時間です!