日誌

Jazz

クリスマスコンサート!

ジャズバンド部顧問です。

先日12月15日(金)、東京都北区の中央工学校主催の「クリスマスチャリティコンサート2017」に出演してきました。
本校は2番目の出演。「ISN'T SHE LOVELY」「BLACK NILE」「OVER THE RAINBOW」「サンタが街にやってくる」「I GOT RHYTHM」の5曲を演奏してきました。
多くの聴衆の皆様と一体になって、クリスマス気分を大いに盛り上げてきました。

朝霞の森秋まつりに参加してきました。

ジャズバンド部顧問です。

1111日(土)、朝霞の森秋まつりに参加してきました。

晴天に恵まれた中、ステージ演奏としてはトップバッターで、まつり会場全体の盛り上がりに一役買ってきました。まつりを楽しみに来られた皆さんには、わが朝霞高校ジャズバンド部の演奏を堪能していただきました。

三校合同ジャズライブ

ジャズバンド部顧問です。
8月25日(金)、江古田のライブハウス「BUDDY」にて、学芸大学付属高校、立教新座高校との三校合同ジャズライブに出演してきました。
本校は1・2年生中心のメンバーでしたが、他二校の3年生メンバーやOB・OGの卓越した演奏に物怖じすることもなく、本校ステージや三校合同セッションでも堂々とした演奏に臨み、ステージを心底楽しんでいる様子が窺えました。今後の成長が本当に楽しみです。