日誌

令和8年度 関東大会予選 県大会出場!

西部地区大会

 朝霞 68-66 和光国際

 (16-2、23-14、11-27、18-23)


 朝霞54-50所沢(県大会出場決定)

 (13-7,11-1,18-21,12-21) 


県大会

 蕨 93-53 朝霞

 ( 20-14 , 28-9 , 23-10 , 22-20 ) 


関東大会予選に出場し、県大会に出場してまいりました。

地区大会では、危ない場面もありましたが、競り勝つことができ、無事に県大会出場を決めることができました。

これで春季大会は3年連続県大会は8大会連続で出場です(ウィンターカップ予選を含めれば9大会連続)


県大会では、思うように流れを作れず、大敗を喫しました。

3年生は次のインターハイ予選が引退試合ということで、そこまでにもう一成長して、有終の美を飾れるように、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。


今大会も、多くの保護者の方にご支援や応援を賜り、心より感謝申し上げます。

今後とも朝霞高校女子バスケットボール部の応援をよろしくお願いします。

 


朝霞高校女子バスケットボール部顧問 山﨑昂平