日誌

2018年7月の記事一覧

部活動体験・セッション曲目

ジャズバンド部顧問です。

8月10日・24日の部活動体験でのセッション曲の曲目が決定しました。
「枯葉」「星に願いを」の2曲で行います。

追加・変更等あった場合は,当ホームページでお知らせします。

第29回ふれあいまつり・Jazzの夕べ

ジャズバンド部顧問です。

7月16日(月・海の日)に朝霞駅前広場で開催された「第29回ふれあいまつり・Jazzの夕べ」に出演してきました。
さまざまなバンドが出演する中,わが朝霞高校ジャズバンド部Wood Stockはトップバッターを飾る演奏を精一杯行いました。

DSC_0577.jpgDSC_0578.jpg
1年生は,このライブがステージデビュー。初々しくも堂々とした演奏で,無事にトップバッターの大役を務めました。

DSC_0580.jpg
DSC_0581.jpg
DSC_0582.jpg
DSC_0583.jpg
2年生は「さすが先輩」との貫禄を感じさせる演奏で,会場を大いに盛り上げました。

最後,司会の方に突然アンコールを振られるという微笑ましいハプニングもありましたが,充実したステージを皆で楽しんだ午後のひとときでした。

部活動体験のお知らせ

ジャズバンド部顧問です。
8月10日(金),24日(金)に予定されている部活動体験のお知らせです。

◎日時
 8月10日(金),24日(金),9:00~12:00
◎実施場所
 特別教室棟3F 音楽室
◎実施内容
 練習の見学および参加,セッションへの参加
◎準備するもの
 楽器をお持ちの方は楽器をご持参ください。ギター・ピアノ・ドラムは本校のものをご利用いただけます。
◎セッションの曲目は後日,本HPでお知らせします。

多数のご参加をお待ちしております。事前申込は本校HPよりお願いします。