日誌

2019年8月の記事一覧

ジュニア大会(女子ハンド)

8月21日(水)、22日(木)で、西北部地区ジュニア大会が行われました。

1日目(ファーストステージ)

予選リーグ
 朝霞 〇 10 - 1 西武台
 朝霞 〇  8 - 2 秩父農工   1位 通過

決勝リーグ(1位リーグ)
 朝霞 〇  8 - 6 聖望学園
 朝霞 〇  3 - 2 所沢北    1位


2日目(セカンドステージ)
予選リーグ
 朝霞 △  3 - 3 農大3
 朝霞 〇 11 - 2 秩父農工   1位 通過

決勝リーグ(1位リーグ)
 朝霞 〇  7 - 2 聖望学園
 朝霞 〇  5 - 3 所沢北    1位
 
以上の結果となりました。
夏の厳しい暑さの中での練習や、合宿の成果を存分に発揮し、
結果に繋げることができました。
新人戦に向け、良いスタートが切れました。

Spider  girls  HANDBALL   has  just  started  !!!

夏季強化合宿(女子ハンド)

8月15日(木)~19日(月)の日程で、合宿に行ってきました。
寝食を共にし、チーム力をアップさせるのはもちろん、ハンドボール
漬けの日々を送り、技術・体力もアップしてきました。
遠征先の強豪校と合同練習や練習試合を行い、更に向上心を高めた選手たち。
「ハンドボール」という競技の理解を深められた、実りある合宿となりました。

1年生大会(女子ハンド)

8月7、8日と越谷南高校、叡明高校にて1年生大会が行われました。


1試合目  対  東京農大3高

朝霞  1 ー 1  引き分け

試合序盤に1点を先取しましたが、拮抗した試合展開に。
14分59秒に放ったシュートがゴールインしたものの、
時間切れでノーゴールとなり、引き分けとなりました。


2試合目  対  川口北

朝霞  2 - 8 敗戦

試合開始から7分頃まで、2対3と粘っていましたが、
川口北の攻撃的なディフェンスにペースを乱され、失点が
続いてしましました。


今日のために暑い日も頑張り、その成果を発揮できました。
ハンドボールを始めてまだ3か月。まだまだ始まったばかりです。


Team SPIDER  First Grade girls debut match!!!