2021年11月の記事一覧
令和3年度新人県大会
西部支部予選を1位通過し県大会に挑みました。結果は県ベスト16でした。 試合の詳細は以下の通りです。
11月13日(土)1回戦
対 大宮南 9-8 勝利
11月14日(日)2回戦
対 越谷南 7-31 敗戦(県ベスト16)
1回戦、大宮南との試合は先制をするも中々、連続得点をすることができず前半を5-4のロースコアで折り返しました。後半は退場者を出すも、必死にチームディフェンスをし得点を許さず、そのまま1度もリードをさせず勝ち切ることができました。
2回戦は何度か合同練習を行ったことがある越谷南でした。支部予選から1試合ごとに成長を重ね挑んだ試合でしたが、前半を1-19と大差で折り返し、後半は、自分たちができることを一所懸命に出し、得点を重ね最後まで諦めずにチームで戦い抜きました。
今大会は準備期間も短い中頑張ってきました。冬はシュート力・体力向上を掲げ、筋力トレーニングなどの補強を行い、今大会よりも上を目指し顧問、部員協力して頑張っていきます。
応援して下さった保護者、関係者の皆様ありがとうございました。