朝定日誌

図書館オリエンテーション

昨年に引き続き、今年度も図書館オリエンテーションを行いました。

 

司書の先生から簡単な説明を受けた後、生徒はそれぞれに図書館を楽しんでいました。

特に新1年生にとっては、初めての図書館。

図書館の場所や使い方を知るところから始まりました。

 

今年度は木曜日に定時制向けに開館しています。

ぜひ、足を運んでみてください。