【バドミントン部】代替わりしました
こんにちは!バドミントン部です!
先日の県民総合スポーツ大会を終え、4年生が引退しました。
現在は2年生と1年生を中心に活動しています!
大会を経験した生徒のモチベーションは高く、一生懸命参加する生徒が増えてきました。
さらに、大会に出てみたいという生徒も増えていて、顧問としてとても嬉しく思います。
代替わりして環境が変わったバドミントン部、今後が楽しみです!
こんにちは!バドミントン部です!
先日の県民総合スポーツ大会を終え、4年生が引退しました。
現在は2年生と1年生を中心に活動しています!
大会を経験した生徒のモチベーションは高く、一生懸命参加する生徒が増えてきました。
さらに、大会に出てみたいという生徒も増えていて、顧問としてとても嬉しく思います。
代替わりして環境が変わったバドミントン部、今後が楽しみです!
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |