令和6年度修了式
今年度の締めくくり、修了式を迎えました。
教頭先生の講話では、教頭先生の高校時代以降のお話をもとに、
ポジティブに物事を考えることの大切さや、高校時代の勉強の重要性について話をいただきました。
1年間振り返ってみれば、様々なことがあり、多くの経験を積み、大きく成長したのではないでしょうか。
次年度を楽しみに迎えられる春休みになると良いですね。
今年度の締めくくり、修了式を迎えました。
教頭先生の講話では、教頭先生の高校時代以降のお話をもとに、
ポジティブに物事を考えることの大切さや、高校時代の勉強の重要性について話をいただきました。
1年間振り返ってみれば、様々なことがあり、多くの経験を積み、大きく成長したのではないでしょうか。
次年度を楽しみに迎えられる春休みになると良いですね。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |