朝定日誌

令和6年度探究活動生徒発表会に出場!!

12月26日(木)
埼玉県教育委員会主催の探究活動生徒発表会が日本薬科大学で行われました。

本校定時制からは、川畑さんと内藤さんが出場しました!
川畑さんは2年連続の出場となります。

発表が始まり、緊張もあったと思いますが、自身が探究してきたことをしっかりと伝えていました。
また、聴衆からの質問にも自分の言葉で応えられていました。

参加者は県内だけでなく、県外からも集まって、会場はすごい熱気に溢れていました。
そんな中でも臆することなく発表していた2人には、この機会を糧にして前に進んでいってほしいと思います。