【野球部】県民総合スポーツ大会 結果報告
こんばんは!野球部です。
今日は、県民総合スポーツ大会の様子について報告します。
9月27日(土)に、県民総合スポーツ大会1回戦を戦ってきました。
対戦校はクラーク埼玉高校です。
試合は序盤から大量に得点を失う、苦しい展開。
終始相手チームが試合の主導権を握っていました。
攻撃面では、なかなかランナーが出せず、得点につながりません。
2回以降は、守備のミスも重なり、大量失点。
最後は0対13、4回コールドで敗戦となりました。
この大会をもって、令和7年度の公式戦が終了しました。
残念な結果でしたが、来年度に向けて冬の練習を頑張りたいと思います。
ご声援ありがとうございました。