朝定日誌

【野球部】県民総合スポーツ大会 結果報告

こんばんは!野球部です。

今日は、県民総合スポーツ大会の様子について報告します。

 

9月27日(土)に、県民総合スポーツ大会1回戦を戦ってきました。

対戦校はクラーク埼玉高校です。

 

試合は序盤から大量に得点を失う、苦しい展開。

終始相手チームが試合の主導権を握っていました。

 

攻撃面では、なかなかランナーが出せず、得点につながりません。

2回以降は、守備のミスも重なり、大量失点。

最後は0対13、4回コールドで敗戦となりました。

 

この大会をもって、令和7年度の公式戦が終了しました。

残念な結果でしたが、来年度に向けて冬の練習を頑張りたいと思います。

ご声援ありがとうございました。