朝定日誌

【バドミントン部】県民総合スポーツ大会(ダブルス)

こんにちは。バドミントン部です!

先週に引き続き、10月9日(日)に県民総合スポーツ大会の様子をお伝えします。

 

今週はダブルスの試合です。 

朝定からは4年生と2年生のペアが出場しました。

前回大会はシングルスのみ実施のため、初出場のペアとなります。

 

結果は1回戦はシードで突破、2回戦で敗退となりました。

選手たちは悔しい表情を浮かべていましたが、全力を尽くすことはできた様子でした。

 

今大会で4年生は引退となりますが、次回の新人戦は1月に控えています。

今回の大会で得たものを、日々の練習に活かして頑張っていきます!