【バドミントン部】県民総合スポーツ大会(シングルス)
10月2日(日)にバドミントン部は、県民総合スポーツ大会に参加しました。
今回朝定バドミントン部からは、4年生1名、2年生2名、1年生1名がエントリーです。
特に、この大会が初めての大会になる生徒は、前日から非常に緊張していました。
結果は残念ながら1回戦敗退で、思うような結果を残すことが出来ませんでした。
それでも、チームで声を掛け合いながら、一生懸命プレーする姿はとても印象的でした。
今週末の9日(日)はダブルスの試合が行われます。
朝定バドミントン部からは、4年生と2年生のペアが出場します。
シングルスの悔しさをバネに頑張りましょう!!!