朝定日誌

【バドミントン部】県民総合スポーツ大会(シングルス)

10月2日(日)にバドミントン部は、県民総合スポーツ大会に参加しました。

 

今回朝定バドミントン部からは、4年生1名、2年生2名、1年生1名がエントリーです。

特に、この大会が初めての大会になる生徒は、前日から非常に緊張していました。

 

結果は残念ながら1回戦敗退で、思うような結果を残すことが出来ませんでした。

それでも、チームで声を掛け合いながら、一生懸命プレーする姿はとても印象的でした。

 

今週末の9日(日)はダブルスの試合が行われます。

朝定バドミントン部からは、4年生と2年生のペアが出場します。

シングルスの悔しさをバネに頑張りましょう!!!