朝定日誌

【4学年】修学旅行レポート その1

こんばんは!4学年です。

4学年は9月7日(日)から9日(火)まで、修学旅行に行ってきました。

旅行の目的地は大阪です。

 

修学旅行は、4年間の学校生活のなかでも一大イベントの1つ。

今回は参加予定であった10名全員が参加し、無事に帰ってくることができました。

大きな仕事を終えてとてもほっとしています。(就職活動等で息をつく暇もありませんが)

 

今年の修学旅行は、どんな内容になったのでしょう?

今後、数回に分けて、旅行の様子を発信していきます。

ぜひお楽しみに!!!