【4学年】修学旅行レポート その1
こんばんは!4学年です。
4学年は9月7日(日)から9日(火)まで、修学旅行に行ってきました。
旅行の目的地は大阪です。
修学旅行は、4年間の学校生活のなかでも一大イベントの1つ。
今回は参加予定であった10名全員が参加し、無事に帰ってくることができました。
大きな仕事を終えてとてもほっとしています。(就職活動等で息をつく暇もありませんが)
今年の修学旅行は、どんな内容になったのでしょう?
今後、数回に分けて、旅行の様子を発信していきます。
ぜひお楽しみに!!!