朝定日誌

【生徒会】新入生歓迎会を実施しました。

4月14日に「新入生歓迎会」が行われました。

 

最初に行われたのは、各部活動の部長による紹介です。 

どの部活も工夫を凝らした説明で、朝定の部活動の魅力を伝えていました。

その後は、生徒会が企画したレクリエーションです。

今年度の企画は、3つ!

「わくわくお絵描きリレー」「朝定○×クイズ」「1000円チャレンジ」です。

 

いずれの企画も非常に盛り上がっていました。

写真は1年生がリレーしながら書いた作品の一部です。

何を描いた作品か、わかりますか?

 

一年生同士の交流が盛んにおこなわれ、交流を深めるよい機会になったようです。

企画・運営を担当した生徒会のみなさん、お疲れ様でした。