【生徒会】新入生歓迎会を実施しました。
4月14日に「新入生歓迎会」が行われました。
最初に行われたのは、各部活動の部長による紹介です。
どの部活も工夫を凝らした説明で、朝定の部活動の魅力を伝えていました。
その後は、生徒会が企画したレクリエーションです。
今年度の企画は、3つ!
「わくわくお絵描きリレー」「朝定○×クイズ」「1000円チャレンジ」です。
いずれの企画も非常に盛り上がっていました。
写真は1年生がリレーしながら書いた作品の一部です。
何を描いた作品か、わかりますか?
一年生同士の交流が盛んにおこなわれ、交流を深めるよい機会になったようです。
企画・運営を担当した生徒会のみなさん、お疲れ様でした。