第3学期 始業式
令和3年1月8日(金)、体育館で令和2年度第3学期始業式を行いました。
はじめに、校長が以下の話をしました。
①新型コロナウイルス感染予防を徹底してほしい。
②進級・卒業に向けて頑張ってほしい。
③徒然草の『高名の木登り』を例にして、
3学期、油断が生まれやすい時期である。
地に足を着けて確実に『前へ』進みましょう。
次に、生徒指導部主任が以下の話をしました。
①新型コロナウイルス感染予防をしよう。
②自分自身で勝手な思い込みをしないようにしよう。
③けがや事故に遇わないように注意し、充実した3学期にしよう。
生徒の皆さんは、新型コロナウイルス感染予防、感染拡大防止を心がけ、
充実した3学期にしてください。