朝定日誌

【学期末LHR】3年生VS4年生 合同バレーボール大会

こんばんは!4学年です。

昨日12月17日(水)は、2学期の学期末LHRがありました。

 

今回は、3年生と4年生が合同で実施。

クラス対抗のバレーボール大会です。

 

各クラス2チームを作り、2試合を戦いました。

結果は2連勝した3年生チームの優勝!!

 

いずれの試合も超接戦の白熱した試合。

4年生チームは残念ながら優勝を逃してしまいました・・・。

しかし、その後に行われたクラス選抜のチームの試合は4年生が快勝。

上級生の意地を見せてくれました。

 

通算での成績は1勝ずつ、ということで、決着は次回に持ち越しです。

はじめての試みでしたが、大いに盛り上がりました。

各クラス、選手たちを応援しながら団結することもでき、とてもよい学期末LHRでした。