【学期末LHR】3年生VS4年生 合同バレーボール大会
こんばんは!4学年です。
昨日12月17日(水)は、2学期の学期末LHRがありました。
今回は、3年生と4年生が合同で実施。
クラス対抗のバレーボール大会です。
各クラス2チームを作り、2試合を戦いました。
結果は2連勝した3年生チームの優勝!!
いずれの試合も超接戦の白熱した試合。
4年生チームは残念ながら優勝を逃してしまいました・・・。
しかし、その後に行われたクラス選抜のチームの試合は4年生が快勝。
上級生の意地を見せてくれました。
通算での成績は1勝ずつ、ということで、決着は次回に持ち越しです。
はじめての試みでしたが、大いに盛り上がりました。
各クラス、選手たちを応援しながら団結することもでき、とてもよい学期末LHRでした。