【野球部】定時制通信制総合体育大会 1回戦
こんばんは!野球部です。
野球部は、5月24日(土)に定通総体1回戦を戦ってきました。
対戦相手は、川口市立高校です。
試合は初回に6点を失う苦しい展開。
1回の裏には1点しか返すことができませんでした。
それでも朝定ナインは諦めません。
回が進むごとに着実に点数を返していきます。
最後は相手のミスも絡み、得点。
対で6回コールド勝ちを収めました。
今回の大会では、初出場の1年生や2年生が大活躍。
彼らがいなければ、朝定はメンバーが足りず出場すら危ういところでした。
また撮影は、今年度から顧問に加わった先生にご協力いただきました。
生徒たちの勇士をぜひご覧ください。
2回戦は6月21日(土)に、大宮県営球場で行われます。
試合開始は13時、対戦相手は大川学園です。
今後ともご声援をよろしくお願いいたします。