朝定日誌

遠足~BBQ~

5/2(金) 校外行事として遠足に行ってきました。今回はバーベキューです。天候は生憎の雨でしたが、皆の笑顔が雨雲を吹き飛ばしていましたね。中には、お肉を食べ終わった後に、マシュマロやステーキ、海鮮、たこ焼きを焼いている人も居ました。なんでもありでしたね。新年度の始まり、クラスの仲間と親睦を深めるいい時間でした。